いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ownCloud Client 1.6.0のパッケージ

2014年06月04日 23時26分29秒 | Ubuntu
PPAにアップロードしました。

少し様子を見ようかと思ったのですが、Changelogを見ても大きな変更点はなかったのでアップデートしてみました。
Qt 5.2でのビルドがデフォルトになったのですが、PreciseにはそんなものはないのでこれまでどおりQt 4.8でビルドしてます。そのために結構手を入れましたが、OBSではふつーに配布されているのですね……。私はsidから持ってきていて、ここのは使っていません。OBSのパッケージは長期にわたってメンテナンスできる自信がありません……。

1.6にアップデートしたのはほかにも理由があって、翻訳がかなりマトモになりました。

今となってはownCloudがないと生きていけない感じです。ちょっと前までDropboxないと生きていけないと言っていたのが嘘のようです。自由って素晴らしい。自由を享受する上で不便なところもありますけどね。

追記(6/8):
Qt5アプリケーションのフォント設定
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ownCloud Clientで起動時毎回... | トップ | Ubuntu 14.04 LTSのRemmina/F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事