いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

北海道へ帰ります

2006年04月30日 12時01分31秒 | 日記
ただいま関空にいます。
12:45の便で千歳へ飛び立ちます。

ここまで来るのにリムジンバスで1時間20分くらい、飛行機に乗ってる時間は1時間50分ぐらいという時間差になんだか理不尽さを感じています。
確かに価格差はありますけどね。

バスはずっと高速道路を走ってきました。それで1600円というのは考えようによっては安いかもしれませんな。
そもそも高速道路を使っても1時間以上かかるところになにゆえ空港を作ったんじゃという疑念は消えませんが(ぉ

こっちは結構暑いですが、北海道は寒いそうです。ガクガクブルブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FirefoxAMD64FlashJava | トップ | 北海道へ帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事