いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Rubyのサーバ、クラックされる

2004年05月30日 01時54分55秒 | PC
ruby-lang.org
= helium.ruby-lang.orgがクラックされました

もじら組namazu.orgと続いていますね…。
犯人が同一人物だとすると、捕まったら大変なことになりそうですな。
いったいどれだけの罪に問われる&損害賠償請求されるやら。
ってか、とっとと捕まってください。
あと、cvsのバージョンアップをお忘れなく。

sylpheed.good-day.netは即座に対応しているはずなので、問題ないと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sylpheed 0.9.11 リリース! | トップ | ふたりはプリキュア 18話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwaim)
2004-05-30 03:27:26
即座っていうても所詮 DSA がでてから即座にって程度なので、いつぐらいからクラックに使われているのかというのが問題ですかね。
そうですね。 (いくや)
2004-05-30 22:41:24
でもまぁHiro先生が0.9.11リリースしたってことは、多分問題がなかったからだと思うので、心配はしていません。

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事