いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)

2013年03月30日 22時21分12秒 | マンガ
変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


最近マンガはさっぱり読まなくなりましたけど、このコミカライズはとてもいいと思いますその2。
ようやく原作の続刊も刊行されましたね。そっちも読みましたけど、その話はまた別途。
やっぱりマンガになるといろいろインパクトが違いますね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウきゅーぶ! 5 (電撃コミッ... | トップ | Ubuntu Touchをインストール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事