いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK

2010年07月27日 00時07分21秒 | アニメ
13'話『炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。』収録DVD付属 とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
電撃大王編集部
アスキー・メディアワークス


基本的には版権絵のムックです。うひょひょ、これはいいものだ。
ってか、46ページと47ページはいったいドコで使われたのでしょうか。
やはり美琴と黒子が多くて、佐天さんと初春は少ないです。まぁしょうがないですねぇ。

DVDは5分ぐらいの短いものですが、そのわりには細かいところまでこだわって作られているなぁと思いました。美琴はなぜ黒子をああいうふうに縛ったのかとか。4人だけかと思っていたら、婚后さんも出てきました。なかなか見物です。
Amazonでも在庫が復活したみたいですし、なかなかオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こえでおしごと! 4 初回限定... | トップ | ひゃくえん! 2 (ガンガンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事