いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

それにしても

2006年09月25日 23時48分25秒 | ほげらっちょ
くだらんことばっかり書いてるな。疲れているんだ、ありがたく思え(うわ、ネタわかりにくすぎ)。

まぁ誰もこんなこと読みたがっていないってわかっているんですけど、書いちゃうんですよ。むしろ読みたがらないから書いているという説もある。ウケケ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名塚たんのブログが始まりま... | トップ | 疲れ目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺はくだらんの好きやぞ (ナカピラ)
2006-09-26 20:06:57
くだらないのがいいのよ。

くだらないことからいいもんがうまれんのよ。

人間くだらないことをしなくなったら息がつまって死んじゃうのよ。

パソの話題もいいけど、俺的には魔人にはこういうくだらん話を期待するわ(^o^)丿
そんなこと言ってくれるのは (いくや)
2006-09-26 23:43:15
ナカピラくんだけだ! ありがとう!

コメントを投稿

ほげらっちょ」カテゴリの最新記事