いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版)

2014年06月20日 00時07分51秒 | ラブライブ!
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル


ラブライバーではないいくやです。こんばんは。
この前初めて(というか最初で最後の)ラブライブ! の最速放送(MX)を見ました。
ホテルのテレビでは入らなかったので、スマフォのワンセグでですが。あってよかったスマフォのワンセグ機能。
またなんともけったいなところに行ったようで、私も行かなくてはと思いました(冗談です

1話は見てて超びっくりしたことを思い出しました。穂乃果が生徒会長とか、マジで夢オチで、いつ目覚めるんだよと思いました。
その他にもインパクト満載でしたね。

『春もえがおで1,2.Jump!』はサンテレビではやっていないので、初めて見ました。なかなかいいまとめでした。
先だって行われたライブの『僕らは今のなかで』をフルコーラスでやったのですねー。土日どっちにやったものかはわかりませんでしたが。

来年のライブには申し込むつもりです。当たるといいですね。去年よりも倍率が上がっている気もしますけど。
当たったら万難を排して行くつもりですが、万難を排するって重い言葉ですね……。大雪とかの天変地異は排しようがないですし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 劇場版『THE IDOLM@STER MOVI... | トップ | Ubuntu Weekly Recipe 第330... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事