いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

初体験(*´ェ`*)ポッ

2006-10-03 | 日記らしいもの。

物欲センサーのお話は、これまでもこのブログで何度も紹介してきました。

そして今日も、それを実証する出来事が起こったのであります。


メインで育てていた闇菊を渡してもらった、あたくし幻獣士リジュ。
さっきそこで拾ったレベル13の衣なんて着てみましたよ(〃∇〃)テレッ☆
せくすぅぃ~じゃございません
闇の神殿で菊に技を覚えさせにいこうとテクテク歩いていましたら・・・

なにこれぇ、チョーかわいくな~ぃ
誰のペットかしらぁ~~~~~

・・・・・・マテ。
もしかしてこれは、アレではないのか


なぜサブの時に現れるかね。

どうしよう、散ってみようかな・・・
闇いくもを呼んで、2人で星になるのもいいかな・・・・

と思いながら、やたらと移動スピードの速い「ヤツ」を幻獣士で追いつつ
片窓で闇いくもをSGに飛ばしていた。
このあたり神に近い技術だと思っている。

すると、救世主が現れた。
「ご一緒しましょうか」

w(°o°)w おおっ!!

「じゃ、メインできますー」って、魔いくも。に変身。
急いでSGに移動。現地では救世主2人が待っていてくれた。

(=´ー`)ノヨロシク

って、おいら法化ペットレベ24だし、主力の衣が壊れそうだし
まあええか。。。寄生しちまえb

救世主はサクっと奴らをやっつけてしまった。
おいらは予想通り寄生だった。


衣が・・・・・・・・・・(どうしよう

しかも箱でなかったよショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

とおもったら
アイテムバッグにちゃんと入ってた☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ


で、気になる箱の中身は

長期経験人形だそうです。
2時間だそうです。
なんか・・・・・・・・・ビミョー(;´Д`)ハァハァ

救世主は、闇系変色安定剤だったそうで(-人-;)合掌・・・



「最初見つけたの幻獣士さんだったんだけどねぇ」
帰り際、救世主がつぶやいた。


ごめ・・・それあたしのサブです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キータン)
2006-10-04 00:23:35
(*´ェノ|おめでとうございました☆
返信する
○┓ (いくも。)
2006-10-05 00:37:12
救世主様、初体験なかなかヨカッタワ(*´ェ`*)ポッ

ありでした♪
返信する