いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

りんご王子購入

2007-05-23 | 日記らしいもの。

期間限定で「りんご王子(各色)」が国営商店で販売されている。

なんてことだ。
700ジス余っているではないか!


てことで、買っちゃいました。


開封してみました。

技はたくさんあるようだけど(6個覚えるらしい)
果たして何成長なんだ・・・・??

てことで、育ててみました。

・・・・・


まさか・・・・



闇だから知力が成長するとして
次が幸運が・・・・・・・・・・。

ということで、こいつは幸運成長のようで(推定)
微妙ですな・・・・
さらに融合に使えないので特化も無理なのかしらね



まあせっかくの3周年イベントだしね
愛玩用でもよし、カップルでお揃いでもよし
「りんご王子」お1ついかがですか(;´Д`)ハァハァ


追記:
特化に栄養剤はどうよ?って言われて、そっかーと思った。
栄養剤なんてもうゴミ同然だと思っていたけど(´゜ω゜):;*.’:;ブッ

失敗したらもう1個買え的

アリ( ゜∀゜ )エール!!!

最新の画像もっと見る