いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

またしても!

2006-05-22 | 日記らしいもの。


今回のシンドバッドのクエラー(造語)は
司祭に転職なさったN君。

このところ、連員のシンドバッドのクエが立て続けにあったので
ゴルグまでの手順はもう慣れたものさぁ。


闇の精、ニセの国王、まあここまでは順調だった。



そしてゴルグ戦。
みんなはあることが不安だった。

ゴルグを目の前にして戦うこと数回。
そして不安は的中した。

いつまでたっても足元の白い○が消えない人が約1名&1匹。
ま・・・・・・まさか・・・・・・・

オフラインです!

またかよ ヽ(`Д´)ノムキー
拳王Sさま、なんであなたは大事な時にいつもいつも・・・・(;´Д`)ハァハァ

集団自殺は避けようと、誰かが落ちた場合もしくは死んだ場合は
迷わず強制落ちをしようという約束をしていた。

素早い判断で誰も死ぬことはなかった、良かった(*´∀`)(´∀`*)ネー

INしなおしたら暗闇にひとりぼっち。

左上の地図のフレームにゴルグ。
「?」以外は透過だったのねぇ~


ついでにゴルグとWいくもで記念撮影。

闇いくも、ゴルグに見つめられてるし・・・

またリベンジするかね。
Sさん、今度は落ちないでね(*´Д`*)

最新の画像もっと見る