いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

運を使い果たした

2008-06-01 | 日記らしいもの。

ひさぶりの東京競馬場。連日の雨も今日ばかりは晴天へと変わった。
日本ダービー!

まずは記念入場券を購入して場内へ。
ターフィーショップの前で、お姉ちゃんがなんかを売ってる。
近寄ってみると、チケットホルダー(500円)だった。
購入するとハズレなしのクジがついてるっていうからひとつ買ってみた。
そしたらなんと!
B賞のターフィー人形(推定50センチ)が当たったではないか~
幸先いいよ!チケットホルダーよりも高そうだよ!

と思ったけど7レース買って1レースも当たらなかった。

うふふーん。運使い果たしたってわけだナ。

ゲストのTIMとプレゼンターの佐藤浩市さんを見た。
あとレニー・ハートさん、あのプライドとかですんげー巻き舌の
女性外人アナウンサーの人ですよ。あの人が騎手紹介のときにコールして
生巻き舌を聞いた。なかなか有意義な1日だった。

さすがはダービー、人の多さがハンパじゃなかった。
日差しが強くてさらに黒さが増した。
疲れたのとがっかり感にて今日は童話放置でおやすみなさい。


最新の画像もっと見る