いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

義勇残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

2005-10-12 | 日記らしいもの。

どうやら1時に義勇がきそう。。。ということで
Sさん、Tちゃん、Hちゃんと義勇待機

キツネワールドの都市移送石付近には、レベ50台の人が続々と終結している。
どうやら期待できそうだわ
・・・と思ってたのもつかの間、見事にハズレ

さて、どうしよう。あそうだ(・∀・)ニヤニヤ

サブのレベ上げで盗賊の巣に篭っていたので、あるんですわ副産物が
ということで、鍵開け大会に変更~
お一人様鍵20個ずつ配給して運試し
イイ物出たらいいな~( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)

順番に鍵開け、でもなんだかイマイチ○| ̄|_ 
ふとアイテムを見ると、@20個残ってた(・∀・)ニヤニヤ
ワンモアチャンス~、1人5個ずつ配ってリトライ

収穫の結果は、何となく高級原石数個と、どうでもいい原石数個、
解毒剤×2、妙な帽子。それから・・
あたくし運を使い果たしたわ、魔法の箱が3つも出ましてよ

何故かお酒類がたくさんでた模様、酒盛りの後に酔っ払って解散。
みんなBDに戻るそうなので、虹住民のあたしだけ虹に飛んでその足でイリ村へ。
箱開けたけど・・・ま、やっぱり運を使い果たしたらしい。
しょーもない石を3つ受け取って帰りました(;´д`)トホホ

最新の画像もっと見る