いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

レベUP=49でつ。

2005-07-15 | 日記らしいもの。

昨日からくしゃみに篭ってレベ上げしてた。
いい加減ねぇ、レベ上げとかないと、かれこれ2週間以上変わってないし

@25万ちょい。何とかなるべ。
途中からBウール法化、戦闘青汁パインという面子で
最後に青汁犠牲かけてペットを減らし、自分に経験値還元という方法を取ったら
幻獣の出方によっては、10匹で4000なのよ。
(●´∀`)σイイジャナーイ
でも、これは防御化なしの魔にとっては、とっても危険でね
数度となくHP@2桁というギリギリの綱渡りで
何とかUPしましたわ。
が、喜びもつかの間、体、体、筋
知力+4アクセ意味ね~じゃん

おかげで、マッスルの称号をいただきました。
恥ずかしいステ公開しとくわ
※幸運値は祈願後



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪ (☆あつき☆)
2005-07-16 04:09:03
筋力ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

うらやますぃ~

σ(*´∀`*) アクセ補正して39だもん。

さすが、マッスルいくも。



返信する