いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ゴルグヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!

2006-09-10 | 日記らしいもの。

幻獣士リジュ。
ソロで戦うのはなかなか大変なのだけど
10匹出ない夢幻の地では丁度いいのである。

ドロップもウマウマ、アクセを作るあたしには真珠や原石は有難い。
人形かわいいよねぇ




連倉庫を拡張した時、顔役が4人に増えるということで
顔役やりたい人~~~って言ってみたら、立候補した幻獣士B君。
しかし、あたしが彼に課したのは
「顔役は上級でないといけません。今月中に獣王になるようにb」
ということで
獣王まで残り経験100万強だという彼のシンドバッドのクエやることにする。


(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡ゴルグ

最初は死亡者続出で大騒ぎしていたゴルグ戦
拳王Sさん、刀将S君、司祭N君、幻獣士B君と魔導士のあたしで
余裕で勝利できたんだなコレ(・_☆)キュピーン!!

そして

修行者ギルドに先回りしてお祝い。

獣王(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

あと。
顔役になった実感がないようだけれども
しっかり働いてもらうから覚悟しときな(σ・∀・)σYO

最新の画像もっと見る