いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

おっと

2007-12-17 | 日記らしいもの。

どうもご無沙汰っす。
今月1回も更新がなかったとは・・・・。

とりあえず、ハ●ゲのほうに、新規キャラをレベル50にすると~っていう
イベントがあったので、平民50を作ってみた。

前からサブ連盟の話はあったんだけど、このところ必要性を感じて
地味にカード集めをしていた。

メムがとにかく足りないということで
連盟資金の調達に東奔西走していた。(これは進行形なんだけど)

SSはなんとなく撮りためているけども
編集せずにほったらかしにしていた。
そのうちまたUPする予定。

今年はおせち料理に挑戦しようと思い
まあ・・・・あんま食べる人もいないんだけど
とりあえず作ることに意義があるので構想を練っている。

ビリー先生には最近めっきりお会いしていないので
クリスマスにお腹をブルブルする器具をくださいって
宅配便のサンタさんに頼もうか思案中。



最近のどうでもいい状況はこんなところです。


最新の画像もっと見る