いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

リンゴ作成につき。

2006-04-09 | 日記らしいもの。

オズで実装になった、幻獣おもちゃの「りんご」。
マケでリンゴの種を発見したので購入してみた。

↓リンゴの種らしい。


これはレベ30で、ダークQカードとダークQの人形が6つ。
宝石をが30個入る。
ダークQなら任せとけ、盗賊の巣で集めたのがある

ということで、BDのおもちゃ屋で早速加工。

↓種がなくなっって 芯だけになったらしい。


そして、さらに宝石と人形から抽出したエキスでおもちゃ完成~
・・・といきたいとこなんだけどね
肝心の宝石がないのよねw

防御力強化の為に、体力のクリソベリルが30個必要なのだけど
まだ11個しか集まってない。:゜(。ノω\。)゜・。

ということで、ここまででおしまい。


石堀しよかな・・・w

最新の画像もっと見る