いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

幻獣士いじり

2006-08-08 | 日記らしいもの。

随分ほったらかしにしてた模様、遊びにきてくれた人ゴメンナサイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今日はですね、幻獣士をレベ上げしておりました。
2535まで・・・

極端なんですよねぇ。やり始めるとねぇ。

場所はココナッツ。クエほとんどやってないもんだから
移送費1万オーバーなんだけども・・・
っで、ココナッツといえばこれ


寺野様でしょう

っで、あたし幻獣士でしょう
ε≡≡≡\__○ノヒャッホウ~


骸骨君を出して毒送り
最後に1匹慎重に残して石投げ!石投げ!

・・・・・・・そして逃げられる○| ̄|_ 

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
幻獣士失格だわぁ~

悔しいから銀行に壷取りに帰ったんだけど・・・
それっきり出ませんでしたヽ(´ー`)ノ


副産物、今日は闇月。
アクアシザースカード×3
茶てんとうカード
デビルスワインカード

アクアシザースの人形
茶てんとうの人形
蛍光パインの人形×2
デビルスワインの人形
森クモの人形
ゴールドタイガーの人形

これでもか、っていうぐらい出たんだよネ

最新の画像もっと見る