いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

2008-12-18 | 日記らしいもの。

城はいつでもやってるので、今は期間限定のイベントに集中することにする。


ところでさ、聖邪の箱クリックするの、微妙にめんどくさいと思ってたんだ

でも、せめて画面をクリアするEscキーを使って
ちょっとでもクリック作業減らそうと思ってやってみたらさ
これが案外いい感じで出来たんだよね。

右クリックで「その鍵でボクを開けてみてよ」っていうメッセージが出たら
「じゃあ開けてみますね」という選択も何もせずに
そのままEscキーを2回押すと
「はい!メリークリスマス♪」→窓消える という作業が終わってしまった。
箱を右クリック+Esc2回のみでOKだったんだ~~~!

もっと早く気がつけばよかった
みんなどうやって開けてるのかな 実は知ってたって人、早く教えてよー。


ところで相変わらずコーヒーの出現率が悪い。
薬箱と弁当箱はそろそろいらない・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (右クリック一筋)
2008-12-22 16:57:07
ひたすら同じ箱を右クリックするだけで、次々と開きました。。。バグ?
返信する
Unknown (いくも。)
2008-12-23 02:20:07
ハロニャンのときみたいに
ちょっと遠くからクリックすると
右クリ連打でいけるらしいということに気が付きました

全部の箱を1周クリックしようと思って
箱の中心に立ってやってたから出来なかったみたい。
返信する