いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

城の葛藤

2008-12-15 | 日記らしいもの。

連盟にまだ数人いる、これから城デビューする人たちとPT組んで
自分のレベル差で殺してしまうのは可哀相すぎる。


でも今の城って 周りがもう80~90当たり前で
72のあたしは転生してたって死にかけることがある。


PT募集してても、90以上が混ざってたら正直入りたくない。
装備ボロボロになるのも嫌だし 死にかけるのも嫌だし。


最近全然来ないけど、ダンナさんも72だしね
自分だけ、やけに高いレベルになりたくないなというのも本音。


サブでもう1人、城に出られるキャラ作ったらいいのかな
そのために狩るのはいやだな・・・城のためだけに。


ってか人にどうこう言われたくないし、あたしはこの状態で十分なんですよ
ポイントをアルファベットボックスにしようが、神秘にしようが
何に使おうと勝手なんですよ。


葛藤は尽きない。

最新の画像もっと見る