いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

ミニゲンゲン

2006-10-15 | 日記らしいもの。

1日約50人ぐらいの方が、あたしのブログを覗きにきてくださっている模様。
少なくとも50人ぐらいの童話関係者がいて
そのうちの半分としても最低25人はイソのどこかでお会いしてるわけで。

どこかですれ違った時
「あっあのアホないくも。ってこいつの事か
と思っていただけるだけで光栄なのであります。
あ、会話で叫ばないでいいですからね
むしろ「アホないくも。発見」とか言われても
咄嗟に披露できるネタが思い浮かばないので
出来るだけ心にそっとしまっておいてください。



夢幻の地にいく途中でハッケンしたミニゲン
誰か変身してるのかと思って普通にスルーしようとしたけれど
「あれっ?字が青かったような・・・」
って、☆の向こうに行ったのに、また戻ってしまった。

誰か追いかけてたけど途中で消えてしまった模様。


最新の画像もっと見る