いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

おでかけ

2008-10-19 | 日記らしいもの。

今日は朝から幕張メッセへお出かけ。


さすがにゲームショウやモーターショウほどの人出はなかったけど
中年の男の人がやたら多かった。

展示してあるのは戦艦や鉄道、車の模型やフィギュアが多くて
ラジコン、ミニ四駆、そしてあたしの目当てであるガンプラ(*´ェ`*)
年末にかけて発売される商品がたくさん展示してあったよ。
みんなデジカメのすごいのを持って、模型やフィギュアに張り付いてた。

ラジコンヘリのシュミレーションもあったんだ。
コントローラーがプロポになっているんだけど
やたらと操縦がうまいおじいちゃんがいて
あたしにもやれると思ったけど、5秒もしないうちに墜落。。。
やるな、おじいちゃん!と思った。
すっごい楽しかったよー。

夜は、さ○いで焼肉(`・ω・´) シャキーン

秋華賞は外れた。
三連単100円が1098万円になる馬券なんて当たるわけない(;´Д`)




最新の画像もっと見る