いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

げげっ★

2006-04-10 | 日記らしいもの。


メインのアカのサブというのは育たないもので。

魔術師のアカには2番目に作った商人24と、3番目に作った幻獣士23がいて
倉庫整理やらやってると、どっちも@2万少々でUPする事が判明!!
って、今まで気づいてなかったんかよ○| ̄|_ 

商人と幻獣士のソロ・・・は気が遠くなる。
2アカのほうに使えそうなのは、商人51と闇48。
よし、闇で儀式やっちゃおかな

イリアン砂漠で儀式すると、丁度(・∀・)イイ敵のレベになる。
ドロップ期待しつつ、狩り狩りすること1時間弱。
まず幻獣士がUPした。
続いて商人に切り替えてまた1時間弱。
こっちもめでたくUPした。

収穫物は草陰サソリカードと、ヒートエレファントの人形。
あと幻獣士に使えそうな桜花の鎧ひとつ。
まあまあなオマケもついてきて:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:

連員の剣士DちゃんがINしたので、メイン出してアリスでレベ上げ。
ちょこちょこINOUTの繰り返しだったけど、レベ3つ上がったそうで
良かった良かった

幻獣士でレベ上げしてたときに、Dちゃんの武器化用に
ヒートエレファントを捕獲しておいた。
ついでにリセして、Dちゃんのレベまで上げておいた。

防具化のがないっていうので、土ポリポリの捕獲へ連行。
南の野原、Dちゃん初めての捕獲体験。
かっこよく封印したかったのだけど、数度逃げられて超かっこ悪いし○| ̄|_ 
でもめでたく捕獲しますた。面目立ったかな

夕方、再起動してINしようとすると
童話入れないじゃん(# ゜Д゜)
なんかまた不具合だって。
そういえば、やたらチャットに文字打ってから表示されるまでに
タイムラグがあった気がしていたんだけど
不具合のせいだったのかな?それとも単にPCの問題かな?

どっちにしても入れないので、ご飯でも食べてくるか( ´△`)

最新の画像もっと見る