いくも。的童話王国

MMORPG「童話王国」のてきとうプレイ日記。

祝★1周年

2006-05-30 | 日記らしいもの。

前身となる連から新連盟「7th∞HEAVEN」に生まれ変わって
今日で1年になりました(・_☆)キュピーン!!

メンバーの増減が滅多にないので、1年前とほとんど同じ顔ぶれ。
気の置けない人達と毎日楽しく過させてもらってます。
特に問題もなく、ほんとに平和な日々に感謝

お誕生日の人もいるし、上級に昇進した人もいるし
1周年記念も全部ひっくるめてPARTYやりましょうかね


さて。
ダンナの§輝羅§君がついに大老になりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
ここんとこ、サピに篭ってスパルタした甲斐あった(*´∀`)(´∀`*)ネー


上級記念にステを晒してみる。

元々生産商人だったので、最初から筋力に極振り。
ペット無視で本体レベだけ上げてきたので
様子をみてペットの育成もしていこうと思う、主に防具ペットね。

上級技も増えたんだ。
とりあえず虹郊外で使ってみたよ。
ノーマルカードは単体に1回1000メム。
おメムがかかる技は嫌いねェ~~ヽ(´ー`)ノ

どうやらVISAカードらしい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (くり)
2006-06-01 21:30:52
大老ご就任おめでとうございます(*´∇`*)

カード投げがんばってくださいねぇ。

ノーマルカードは知力の高い幻武器化するといいらしいですよ~(コショ
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (くり)
2006-06-01 21:30:53
大老ご就任おめでとうございます(*´∇`*)

カード投げがんばってくださいねぇ。

ノーマルカードは知力の高い幻武器化するといいらしいですよ~(コショ
返信する
Unknown (くり)
2006-06-01 21:31:39
なんで2回(Ο_◇_)Ο ゴンッ
返信する
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪ (いくも。)
2006-06-02 00:53:01
知力ですか!

祈願用にしかなってなかったヤミコの出番でわないですヵ!!



メム投げ、その前に先立つモノが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する