そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

ヨガスプレーがほしい

2006年10月22日 22時19分54秒 | ダイエット生活
 今日の昼はスポーツヨガに行ってきた。毎回のように参加しているので、少しずつ他の参加者の顔も覚えてきて、軽く会釈をかわすぐらいになってきた。中には若くてきれいでスタイルのいい女の子もいるので、にこっとされれば、やはりうれしい。
 最近ヨガをしていて気になっているのが、マットの臭いである。ゴム製品なので、当然ながらゴムの臭いがする。それから、自分ではよくわからないが、汗の臭いもあるはずである。パワーヨガをしていると汗をだらだらとかくので、マットが汗まみれになってベタベタしてしまう。
 たまには、水で洗って汚れを落としているが、自分でさえ気になるのだから、もし他の人が使ったら、もっと気になると思う。
 例えば、先に書いた同じ教室のきれいな女の子に、そのマットいいですね。ちょっと試させてくれませんか。と声をかけられたら、ちょっと困る。何このベトベトしたのは、、、汗?汗とゴムの臭いとあいまって、嫌、さいてー。と次の教室からは、目をあわせてもくれなくなってしまう。

 そんな状況で役に立ちそうなのが、下のヨガスプレーという商品である。これさえあれば、いつでもヨガマットがいい香りで、さきに書いたような場面でも、へーいいじゃん、これ、どこで売ってるの?くらいは言ってもらえそうだし、いつも使っている私もいい香りでヨガをした方が気持ちいいし、リラックスできると思う。
 うーむ。買うか。

YOGA SPRAY(ヨガスプレー)【ルネサンス】0608超得

YOGA SPRAY(ヨガスプレー)【ルネサンス】0608超得

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。