そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

ホームベーカリーが来た。

2005年12月26日 22時07分46秒 | Weblog
ツインバート ホームベーカリー PY-D533SI(KT)
ツインバート ホームベーカリー PY-D533SI(KT)

 アマゾンで買ったホームベーカリーが届いた。さっそく、近くのスーパーに行って材料を買い込み、試しにつくっている。一番安い機種だけにちゃんとパンが焼けるか心配もあるが、ちょっと操作した限りでは、シンプルで、ボタンも少なく、使いやすそうだ。材料を計量して機械に入れて、後はボタンを押せばできあがる。
 どうせ、オートで食パンを焼くくらいしか使わないだろうから、余計な機能がついてないシンプルなホームベーカリーのほうがいい。今日の夜中12時頃には出来上がる算段であるが、さてさて、どうなることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (きんきなしん)
2005-12-27 10:45:17
先日はTBありがとうございました。

パンの仕上がりはいかがでしたか?

私はまだ食パンを3回くらいしか焼いていませんが

焼き立てパンはおいしいですね。
返信する
成功 (walker)
2005-12-27 20:59:52
 パンの仕上がりは、はじめてにしては、満足いく出来でした。市販の食パンと比べて、密度が濃くって、食べ応えがあります。

 はまりそう。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。