そういうものに私はなりたい

ロハスな日常と非日常な旅を綴るブログ。

熱海旅行

2007年12月24日 21時22分42秒 | Weblog
 熱海旅行から帰ってきた。けっこう楽しい旅行だった。職場でのバス旅行だと、バスでの中では酒宴と同じで、宿に着いてからも酒宴、酒宴の後も酒宴、疲れて寝ても、朝から酒宴、帰りのバスでも酒宴状態とずっと、酒飲み旅行であった。
 もう、定年まで3ヶ月の人と同室だったが、朝7時におきたら、すでにビールを飲み始めていて、びっくり。3本くらい飲んでいたんじゃないだろうか、、、。
 元気だ、、、。
 私もたくさん、飲んで、高カロリーのつまみも食べて、また太ったかなあ。これから年末年始にかけて酒飲みが続くので、心配である、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。