富士通、またやっちゃいましたねぇ(^_^;
ま、恐らくそんなことだろうとは思いましたが...
ここんとこ毎月ですからねぇ、ヤヴァいすね富士通も。
通常、開発したシステムには瑕疵責任ってーもんが付いていて、何か問題があったら無償で修正しないといけないんですけども、今回みたいなケースだと瑕疵どころか場合によっては賠償問題になる可能性もあるかも。
少なくとも、東証担当した人は飛ばされちゃうんだろうな。
ただね、どんなに完璧だと思っても、人がやってる限りこの手の問題は無くならないのよね。
ましてや、ユーザは安く早くできて当たり前だと思ってる人多いしね。
どうも日本人にはリスクを金で買うって発想が馴染まないみたいっすねぇ。
因果な商売だ...
ま、恐らくそんなことだろうとは思いましたが...
ここんとこ毎月ですからねぇ、ヤヴァいすね富士通も。
通常、開発したシステムには瑕疵責任ってーもんが付いていて、何か問題があったら無償で修正しないといけないんですけども、今回みたいなケースだと瑕疵どころか場合によっては賠償問題になる可能性もあるかも。
少なくとも、東証担当した人は飛ばされちゃうんだろうな。
ただね、どんなに完璧だと思っても、人がやってる限りこの手の問題は無くならないのよね。
ましてや、ユーザは安く早くできて当たり前だと思ってる人多いしね。
どうも日本人にはリスクを金で買うって発想が馴染まないみたいっすねぇ。
因果な商売だ...