長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

【サマーキャンプの思い出・その1】

2010-09-03 23:05:05 | 育英写真館
少し間が開きました。

今回からサマーキャンプの写真をお送りします。
まだ夏の続きのようですが、あの暑い2日間から
もうすぐ一ヶ月が経つんですね。

今回は「その1」として、田ノ浦海水浴場での様子。

---


8月6日金曜日。
サマーキャンプ1日目。

バスに乗って、長岡から小一時間。
辿り着いた田ノ浦海水浴場。



白い砂のきれいな浜辺に降り立ったみんなは
早速水着に着替えて、準備体操をすると…

海に入ります。

「わ!冷たい!」




「いや、ぬるい!?」



「きゃー、サイコー!」



「さぁさぁ、入ろう入ろう」



「しょっぱい~」



「うふ」



じゃぶじゃぶ泳ぐ人達。



工作で使う貝殻を探しているのかな。



水平線がずっと向こうで傾いて見えました。


---
Dreaming!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 音楽教室は希保 | トップ | 【キャンプの思い出・その2... »