長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

明日は音楽教室の卒団式

2007-03-22 23:19:38 | 各教室から連絡
明日は、音楽教室の卒団式を行います。

場所はいつもと違い、育英センターになります。

3年間、あるいは2年間、共に音楽を作ってきた
仲間を送り出します。

いろんな歌を歌い、そして合奏をしてきましたね。
何か一つでもいいから、みんなの心の中に、あの時
やった音楽が、あの曲が楽しかった…とか、
かっこよかったよね…とか、面白かった…とか、
そんな記憶が残ると嬉しいです。

そして、いつかまた、みんなと共に音楽を
楽しむことが出来たり、あるいはみんなが
他の人たちと共に音楽することを楽しむことが
出来るようになってくれたら、わたし達にとって
これほど嬉しいことはありません。


明日は、そんなみんなのスタートを祝う日です。
元気に集まってください。

---
Change!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 想い出がいっぱい~写真販売~ | トップ | 育英ハウス »