伊木まり子と生駒の未来をつくる会

安心して生まれ、育ち、暮らせる生駒市を創るために、伊木まり子と共に歩むみなさんの会です。

9月定例会開催中、20日、本会議はありません。

2016-09-18 09:22:42 | Weblog
 先のブログで9月定例会の日程をお知らせしました。

 20日に本会議が開催される予定とお知らせしましたが、
 一般質問の関係で20日は会議がありません。

 次の本会議は10月7日、この日の審議を経て9月定例会は閉会する予定です。


 9月23日から、委員会審査が行われます。

 私が委員長を務める厚生消防委員会は
 議案審査がありません。
 テーマ別調査について協議しますが
 短時間で終了する見込みです。


   
 今年初めて購入したブーゲンビリア。初夏には花が終わってしまいました。
 あんどん仕立てのつる固定用針金がなんだか窮屈そうで外してやりました。
 その後、また花をつけてくれました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9月定例会 議案説明会は9... | トップ |  議会日程のお知らせ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事