#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

2月8日(日)のつぶやき その2

2015-02-09 02:21:06 | 日記

izawarina井沢りな
きのうトリートメントしてもらってさらさらになったのだ(o´ω`o)AFLOATさん?
TVに出たみたいで、昨日たくさん人がいたよ!
#バクNEW #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/mgFh3gmHt3


hitomi_yasueda安枝瞳@S*CREW&KBNW
3部も終わり!
ラスト4部!
4部で初めて私服着る事件。笑
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/GK505HBHJp


cotoc0t0坂井古都?SIR
今日のとこ氏はこんな感じ!! 寝ぐせ風に巻いてみたよー*\(?? ? ??)* お腹すいたー。 友達待ち中ー?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zh50JoLHH5


chantichanti22MIU?ミスアクション2/18水チャット
ライブおわりました??
ありがとうございました??
物販ないので帰りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ZxPETvmjHx


mahirun_Ai逢沢まひる
秋葉原セッション撮影会 - FOTO-JO(フォトジョ)撮影会 foto-jo.jp/ps_configs/ind…
撮る直前になにかが気になったひと #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/7WABHY7eJ7


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
マーケットのおばちゃんから値切って400円くらいで買ったニットビキニを着てみたよ?( 'ω' )?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MT01FGPTei


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
尻職人がインドネシアでは21時をお知らせします #尻時計 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ls4EwU9pCy


hitomi_yasueda安枝瞳@S*CREW&KBNW
遅くなりましたがエモーション大阪撮影会来てくださった皆様ありがとうございましたなブログ書いたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
s.ameblo.jp/323mi-chan/ent…
見てね?
#グラドル自画撮り部 http://


mai_tsukamoto塚本 舞'15@グラドル自画撮り部書記
ニーハイっていうのは、露出があればいいわけじゃない…スカートから覗く素肌のチラリズム、すなわち絶対領域を楽しむものなんだよ!!!!!(興奮のあまり上を着るのを忘れながら)

#グラドル自画撮り部
#ニーハイの日 h


izawarina井沢りな
明日テストが終わったら、りなが大好きなあそこ!に行ってきます*\(。・∇・。)/*何でしょう?
このクイズ、前にも出して、誰も当ててくれなかった気がする(。・ω・。)ノ
#バクNEW #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/W1mnKYjGAZ


izawarina井沢りな
1日勉強してた!!外に出てない!と気づいてさっき色々買いに行きました⊂( *・ω・ )⊃
#グラドル自画撮り部 #バクNEW pic.twitter.com/UsUuFqpHZq


izawarina井沢りな
みなさんこんばんは?
部屋着シリーズ未公開写メ載せちゃう!!
#グラドル自画撮り部 #バクNEW pic.twitter.com/EbZCfsjB4T


mio_nyanchu桜井みお
疲れてたのか、おうち着いて爆睡しちゃってたw

お天気悪い中愛に来てくださった方々、ありがとぉ?

ケータリングのカプリコーン食べ終わる前にパシャり(*^◯^*)

#グラドル自画撮り部 #カプリコーン pic.twitter.com/8HjWht916z


chantichanti22MIU?ミスアクション2/18水チャット
梅田のOLさんとお好み焼きたべてきた??
東京遠征してきたから差し入れで生姜湯たくさんくれた?めっちゃ優しい(?'ω'?)??飲んで温まる?
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/KOj2cVoOGV



コメントを投稿