室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

クローズアップ現代

2012-05-28 18:04:27 | 日記
5月22日のクローズアップ現代に、ちょこっと映ってしまいました。


        

舘野泉さんの『音楽にすべてをゆだねて』の番組で、《左手の音楽祭》の紹介があり、

18日のコンサートの折に、たまたまインタビューされていたのが、採用されてしまいました。


        

半ば関係者と云えなくもない立場でもあるので、まさか、と思っていましたが、関係者がご覧になって「サクラのようだ」と思われないか、心配です。


        


それにしても、こんな顔してるんですか、ワタシ・・?


「見ました!」というメールや、お電話、葉書など結構いただいて、意外に見られている番組なんだなー、と驚きました。


     恥ずかしいけど、滅多にある事ではないので、載せちゃった・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakehi)
2012-05-28 19:49:55
滅多にないことだね。素晴らしいです。素直に喜びましょう。
返信する
Unknown (IKM)
2012-05-29 16:05:15
アヘ、アハハ・・。舘野さんの為ならサクラになってもイイカとは思いました。
返信する

コメントを投稿