室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

みぬま福祉会『風のコンサート』No.6

2011-10-26 21:56:03 | 日記
10月22日は、みぬま福祉会の《蓮田太陽の里》へ伺いました。


        

毎年ある東京室内管弦楽団の大宮ソニックでのみぬま福祉会のコンサートのプレ企画として、事務所がプレゼントしているコンサートで、今回はトランペットの三澤慶さんとのデュオでした。


        午前中は雨が降っていましたが、午後になって上がりました。

        周囲は見晴らしの良い田園風景が広がっています。

        

        



        ”なかま” の皆さんに語りかける三澤さん。

        

        毎回感じることですが、皆さんのピュアな集中力に後押しされるようなコンサートです。

        三澤さんと、お互いの持てる力を出し合って楽しい気分が皆さんに伝わったかな・・。


        コンサートの後の懇親会。

        


        


        


        

   
        色々お土産も頂きました。この他にパンケーキやコーヒーも。

        


        綺麗な花束も。

        


        色々なものを超越している皆さんの力強さに触れて、励まされました。

        









最新の画像もっと見る

コメントを投稿