いっくんママダイアリー☆

育児日記を主に今興味がある事、おいしい食べ物などの記録

ストラップ

2006-08-07 21:53:35 | ハマっていること
最近、あみあみにハマっている私
ヒマさえあれば編んでいるのでパパに
『何作ってるの?』と聞かれるけど
とりあえず何に使うかは別にしてタダ編みたいだけの私

色々モチーフを編んでたけど、ひとつは完成させようとストラップを編んでみました。
ひとつはくるみボタンと花のモチーフ
もうひとつは刺繍とリボン、花のモチーフで作ってみました

右側はいっくんのバザーに出そうかなと思ってます♪

そして今夜からはあみあみを一旦休憩してバック作りしてます!
早く作ってしたいと思いま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょえーー!!! (みぃちゃん)
2006-08-08 17:44:24
超~似た物を作ってしまった。

いやいや、こっちの方がかわいい

しかも、私もバザーにって思ってしまってた。。

やめよ~~。。。
かわいい^^ (リー)
2006-08-08 20:55:03
すごーいどんどん上達してるね。

楽しそう~私もやってみたい

まずは材料を買いに行かねばね



遅ればせながら私もエコの2作品目が今日完成したよ。

バザーには出せそうもないけど^^;
☆みぃちゃん☆ (いっくんママ)
2006-08-09 22:26:21
ほんと~?でも多分みぃちゃんの方が上手に出来てると思うよ~。今度見せて
☆リーちゃん☆ (いっくんママ)
2006-08-09 22:27:18
そう?サンキュ

あみあみもハマるよ~

エコ完成おめでとう