いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

やーたんからの贈り物。

2009年10月07日 | Weblog
寂しい病のいーたんに のらたん&やーたん から届いた素敵な贈り物


Image and video hosting by TinyPic


紛れもなくいーたんです

いい!たまらなくいい!この雰囲気がたまらない

この素敵なハイテクは PhotoFunia で満喫できるそうです。

のらたん&やーたんからは素敵な刺激をもらいっぱなし。

いつもありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2009-10-07 23:57:07
ポチ
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-08 00:04:20
イナシィさん

いつもついまてん
がんばる兄妹に今日の分、早速ポチしにいきます。
返信する
Unknown (ノラ)
2009-10-08 13:59:37
いーたんは素敵な表情の写真が多いけど、これはまた格別だね
いつまでもかわらず愛らしいいーたんで
返信する
Unknown (ノラ)
2009-10-08 14:01:02
お礼言うのいつも忘れちゃうダメな人間です
こちらこそありがとです

いーたんのお姉さんは自分の目標デス
返信する
Unknown (いーたん)
2009-10-08 15:14:14
のらたん

こちらこそ犬の気持ち、しつけ、ハイテクなどなど、いつも興味津々情報をありがとぅ

PhotoFunia 面白いね。かなり時間忘れるー
さっきいくつか作ってみたんだけど、のらたん作のこの本のいーたんがやっぱりダントツだぃね
返信する

コメントを投稿