中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

蓮華寺池公園の藤

2019年04月29日 | お散歩
静岡県藤枝市の蓮華寺池公園では
藤まつりが開催されていました。
満開の藤の花の甘い香りが漂っていて
心地良かったです。
池の周囲は約1.5キロ、自然を大切にしつつ、
良く整備されています。
そして入場無料!市民の憩いの場なのでしょうね。
市民活動団体による似顔絵イベントコーナーがあり、
母と一緒に描いていただきました。
1人200円、安いし楽しいし、大盛況でした。
似ているかは???かなり怪しげ…
でも、絵描きさんとのお喋りが楽しかったです。
美味しいお店も教えていただきました。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「故郷(ふるさと)」 | トップ | 令和スタート »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事