N2 ToolBox(跡地)

跡地です。引っ越しました。http://d.hatena.ne.jp/nosen

Vimperator: feedSomeKeys.js

2008-09-19 08:50:14 | オープンソース
Vimperator はLivedoor Reader や GMailを使ったときにキーバインドがぶつかって若干問題があると以前書きましたが、 feedSomeKeys.js というプラグインを使うと解決できるらしい。

feedSomeKeys.js は指定したキーイベントをスルーしてWebページ側に送ることが出来るプラグインです。autocommand という、ページのロードやタブの切り替えといったイベントをトリガーとして自動的に何かを実行するVimperatorのコマンドと組み合わせて、
Livedoor Readerや、GMailを開いたときに大事なキーイベントをWebページ側にスルーする設定を行います。

こちらのページを参考にさせていただきつつ、設定してみました。

出来ました。

Vimperatorはカスタマイズがとっても簡単だということがわかりました。すばらしい。

最新の画像もっと見る