それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

友達とのモーニング、ランチは!?😭

2021-10-15 08:21:09 | じい♪

おはようございます

昨日は・・・近くのスーパーで買いだしね

あら。。孫ちゃんのお菓子が多いねーー(笑)

そして・・・・

超特急でうちへ

 

とにかく

じいは入院後

何の麻痺もなく

幸せなんだけど

 

直近のことは即忘れるので

毎食後のお薬は、絶対にわたくしが管理しなくっちゃあなのよ

 

だから;;;;;;;;

友達とのモーニング・ランチは当分無理~~~。。。

(何だか丁度コロナ禍で、良かったかも~~~

 

じいとのちょこっとランチとかはOKだけどね。

 

まあ・・・

とにかく

このブログを始めてからも

モーニングやランチに行きまくってたから

当分は

大人しくしとくね

あ・・・

時々のおひとり様モーニングは行くけどね

一人だと

ちゃちゃちゃーーーっと帰って来れるからね

 

ポチした物で満足するねーーー

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


おばあちゃん。。。次回はもう少し大きいベットを買ってね~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの暑さにヘロヘロ~で... | トップ | 炊き込みご飯〜♬ »
最新の画像もっと見る