それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ファミレスランチ~♪

2013-08-22 07:32:27 | ランチ♪モーニング♪

昨日は・・・

久々に三女みーちゃんのママ友とガストでランチなり~~

和風ハンバーグはやっぱり美味しいわ~~

黒糖ゼリーもね

そして・・

午後は、ふくちゃんのお預かりなり~~

あれ?じいちゃん・・・どこに行くの??

ふくも遊びたい~~~~

わ~~~い

楽しいな~~~~

 

凄い!!

今・・イチローが4000安打達成

イチローおめでとう~~~

 

 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~世にも奇妙な物語は、... | トップ | 手抜き料理の必需品~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒糖ゼリー (hirorin)
2013-08-22 11:15:15
やっぱり黒糖ゼリーですね。
おいしそう。爽やかだし。
ガスト、めっちゃ遠くまで行かなないんですよお。
だいぶ前に買った黒砂糖があるのを思い出しました。
家でゼリー作りますね。
寒天かな?
こんにちは! (クリオネちゃん)
2013-08-22 12:23:47
和風ハンバーグ美味しいですよねぇ~

ゼリーも暑い時は冷やして
美味しいですねぇ~

イチロー 4000本安打達成
すごいですねぇ~
頑張ってますね!

昨日の東京は
夕方と夜二回も雷雨
まぁ~ にぎやかでした (^O^)/
楽しんでますね^^ (obasan_desuyo)
2013-08-22 13:35:15
よくランチに行かれるのですね^^
毎日 主婦は休みなし
お昼ぐらいランチでエンジョイしないと
やってられませんよね^^
私も以前は友達と月一ランチとか行ってましたが
今は夫としか行かなくなりましたね。
友達が来る時はうちで簡単ランチします。
めんどうだけどね~

お庭の芝生、手入れされてて綺麗~
前に住んでた家の庭 こんな綺麗じゃなかった。
生垣のベニカナメが春に紅葉して綺麗でしたが
落ち葉がすごいので毎日掃除が大変でした。
前庭も横庭も裏庭も(笑)木が沢山で
剪定が大変で、、マンションに(笑)
夫は我流で剪定するの楽しみにしていたんです。
その楽しみを奪ったのは(笑)わたし^^
hirorinちゃんへ (ばあば)
2013-08-22 16:04:38
こんにちはーー^^
黒糖ゼリー!
いつも割引券が新聞広告についてくるので
これにするんだけど、ほんまに超美味なのよ
hirorinちゃんだったら、簡単に作れると
思いまーーーす

寒天でね~~~
クリオネちゃんへ (ばあば)
2013-08-22 16:09:14
こんにちはーー^^
これは、モーニングメニューなので
かなりお得なの~~~
いつも和風ハンバーグをチョイスしてるかも(へへ)

イチローは、彼が高校野球の選手の頃からの
(全国大会には出てないけどね)ファンなのよ

そうそう・・
大丈夫だった??
今朝関東の長女あっこから
昨日はすごいだったよーーって
聞いて、ビックリしたのよ。。

obasanちゃんへ (ばあば)
2013-08-22 16:21:11
こんにちはーー^^
そうなのよ!!三姉妹関係のママ友とのランチや
元お仕事仲間ちゃんとのランチがあるのーー

うちでランチって・・素敵~~^^
我が家は、じいがいつもいるし仲間に入って来たがる
方だから;;;;おうち友達ランチは無理かも(へへ)

きゃーー!!
ありがとう^^とにかくじいが庭師のごとく・・・
どんなに暑くっても手入れを(芝生の間から生えてくる
雑草を抜くのが大変らしいのよ)してくれるので

おそらく・・
じいが天国に行ったら;;;;;;;
このお庭は、ジャングルと化すこと間違いなし
でーーす
Unknown (おさんぽ)
2013-08-22 17:55:56
えへへ!
ついさっき、娘とガストへ行っておやつ代わりに
黒糖ゼリーを食べてきたところです~(笑)
甘さもほどほどで美味しかったです♪
娘は黒糖ゼリーのバニラアイス入りの割引券を持っていたので
それにしました(笑)
今度は私もそれにしてみよって思っています(笑)

それにしても綺麗なお庭!!♪
ふくちゃんもとっても嬉しそう~♪
暖かい春にふくちゃんと同じように、
ゴロンと寝転がってみたいわ~ぎゃはは!!(笑)
一緒にゴルフ? (モリオリママ)
2013-08-22 18:09:27
アロハ~!
和風ハンバーグ、本当美味しそう~!
黒糖ゼリーも食べてみたいです。
おじいちゃんは、お庭で、ゴルフの練習ですか?
福ちゃんも一緒にゴルフ?
お庭が広くて、福ちゃんも探検いっぱいできそうですね。
おさんぽちゃんへ (ばあば)
2013-08-22 19:47:54
こんばんはーー^^
きゃはは。。
ガストで黒糖ゼリー・・食べてきた~~
>黒糖ゼリーのバニラアイス入りの割引券・・
↑これって・・いつも新聞広告についてくるから
よーーくチェックしといてね~~~

じいが・・
とにかくお庭の手入れをしてくれるので
助かってるのよ~~(へへ)
孫ちゃんたちも・・よくゴロンとひっくり返ってたの

じいが・・どないかなったら;;;;;;
ばあばはお庭仕事はNGなのでえらいこっちゃあ;;;
モリオリママちゃんへ (ばあば)
2013-08-22 19:52:14
こんばんはーー^^
そうなのよ!!
じいは、自分がゴルフのアプローチの練習をしたい為に
必死で・・お庭の手入れをしてるのよ

ころちゃんもじいとのお庭遊びが好きだったんだけど
ふくちゃんも大好きみたい~~~

割引券を握りしめて・・・
いつも黒糖ゼリーを食べてるの~~
この倍の量が食べたいよーー(へへ)