それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

見忘れてたキムタクのドラマを~♪

2017-01-25 07:56:33 | ドラマとか映画とか♪

おはようございます

 

昨日は;;;;;;

昼食後に頂き物の「干し芋」を食べてて。。。

奥歯の冠が取れちゃって;;;;;;

即いつもの歯医者さんに飛び込みで行ったのでございますよ

 

とっても若い先生で(娘達年齢)

「干し芋のせいではありませんよこれは取れるべくして取れたから

きちんとケアーしましょうねって、

とっても優しい男の先生なの。

 

しばらく通うけど、楽しみができたかも。

なぜなら

近くに星乃珈琲やコメダがあるのよ

どういうことかしら~~~

 

               

 

こないだの日曜日にキムタクの「A LIFE~愛しき人」2話

見忘れてて(録画もしてなかったの

じいは見てて(私たちはもちろんTVは別々に見てるのよ

「なかなか面白いよって言うので

 

悔しいーーーーって思ってたら

 

今って無料でネットで、見逃した方の為にって 

いつでも見れるのよね

 

そういうわけで・・・

バッチリ見たのでございまーす

 

 

その時ふくちゃんは~~

もう;;;;凄い格好で私の膝の上で爆睡ね

 

でも・・

今って便利よね

 

結局日本のドラマは

キムタクの「A LIFE~愛しき人」

草なぎくんの「嘘の戦争」

松たかこの「カルテット」

三浦友和さんの(何で?さん??)「就活家族~きっと、うまくいく~」

 堤真一の「スーパーサラリーマン左江内(さえない)氏」

 

もちろん・・「女城主直虎」も、見てるの

  

洋ドラマは

一応スカパーで全部見ちゃったけど

もう1度の「刑事フォイル」

「ダウントンアビー」

「クリミナルマインド」ね~~

 

あ・・・

もう一つ忘れてた~~~

NHK BSプレミアムの「幕末グルメ ブシメシ」

 これもかなり面白いのよ

 

 

 

 

  いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

ボクかころちゃんをクリックしてね~~ 

 

 

 

 

 

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ         

 

 

 

 

 

 

今日は、コメント活動はお休みでーす 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚まん(肉まん)には何をつ... | トップ | またまたご近所友達とランチ... »
最新の画像もっと見る