それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

おばあちゃんは、大忙し〜♬

2021-11-18 08:55:06 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は

朝イチで

Tちゃん👧ふくちゃん🐶の

登場なりー

 

17年前に初孫しおたんと遊んでた時は

もっと体力があったんだけど;;;;

まあ、まだ52歳だったもんねー

 

最近は、ほんとに

即〜ヘロヘロなのよー

かっぱえびせん~だーい好き

ぼくにもちょうだいねーーー

 

おじいちゃーん

お布団干してるの??

手伝うねーーー

さ・・・

お母さんが帰って来るかな

あ・・

おばあちゃーーん

柿が飛んできたよ

次女のママ友ちゃんから

柿を戴いたのよ

一体;;;;;;

いつになったら

ランチができるのかな~~~~

 

 

これを飲んで元気を出そうーーっと(笑)


 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ壱番屋へ。 | トップ | 金曜日は大忙し👀 »
最新の画像もっと見る