それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

涼しいって幸せ~~~♪

2010-09-27 17:17:08 | 冷凍にすると便利♪

今日は・・
恒例の??じいゴルフだったので

とーーーっても幸せだったのよ~~~

午前中は・・野暮用でスーパーへ

そして・・
一人昼食は昨日の残り物で
ネギたーーくさんで鶏の照り焼き丼ね~~


午後から・・・
久々に・・関西友達と(高校のときの同級生)長電話なり~~~
話してたら・・自分が16才にかえったような??

え?私って58才よね??ヤダ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

とーーーっても楽しい一時だったわ~~~~


夕食は・・・
みーちゃんが飛び込んで来そうなので揚げ物ね

大好きな玉ねぎとシソで・・かき揚げ

さつまいも・マッタケで天ぷら??
なーーーーんて・・うっそ~~~~   エリンギの天ぷらね~~~~

この倍近く作ったので・・・
またまた冷凍にしとこーーーーーーっと


プラス・・これねーー
ハンバーグをお醤油と出汁とお砂糖と生姜で和風ハンバーグに
(もちろん・・ハンバーグの繋ぎはお豆腐ね)


さっきゴルフから帰ってきたじいは・・・・

今度はジョギングへ~~

ほんとに・・・元気よね~~~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねうどん♪ | トップ | まとめて作っちゃえ~~^-^ »
最新の画像もっと見る