それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

野菜が高過ぎ!!

2010-04-18 07:04:07 | お野菜♪



今って;;;;;;ほんとにイヤんなっちゃう程に
お野菜が、高いわよね~~~~~




だから・・
日頃から冷凍食品半額セールで
冷凍野菜をゲットしてるのよ
この中には、にんじん・ごぼう・里芋・れんこん・インゲン・れんこん・しいたけが
入っているのでとっても便利なのよ



そして・・・
だーーーい好きな高野豆腐やこんにゃくをプラスして
煮物に~~~~~

あ~~~あ。。。
早く野菜が安くならないかな~~~~~

【おまけ】


昨日は・・
あまりに寒いから;;;;;;
お昼におうどんを~~~~

お揚げさんは、醤油と砂糖で甘ーーく炊いて
新タマネギ、じゃがいも、にんじんをかき揚げにして

ネギをたーーーっぷりのせて・・・

じいったら・・・
おかわりもしたわよーーー



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国風チヂミ♪ | トップ | 野菜が飛んできた!! »
最新の画像もっと見る