心に太陽を くちびるに歌を ♪ 郁 と 楽歌生 と SONGS と    

ゆっくりと歌うたいを目指しています♪ すてきな歌をあなたにもお届けできますように・・・   

どうした! ジョーッ! 立つんだ!ジョーーーッツ!

2008-11-10 22:23:09 | 日々のこと
本日 上司が急にお休み
先週 アタマイタイーーーー と言ってはったので体調悪いのか?
ちょっと 神経症ぎみなところがあるので考えすぎてるのかも。
と言うのも 私も神経症ぎみなので よくわかる訳で。


ああ、ここでこれ・・ いややろな~ とか  
ちょっと 息抜きしたがってるな~ とか
ほっといてほしいんやろな~ とか。


1年も経つと 職場のひとたちのこと・・・ よくわかるようになって
一番年下の私はある意味 緩和剤の役割を果たしてるような~
これって 今まであまりなかったスタンスなんで・・・
結構、うれしいです! おいしいです!

どこにいても 年上・・とか リーダーとかになりがちだったので
いやなこと言わなくてすむのは・・・精神的に楽です。
雑用さえも 「あ、私やっときます~」 がココロおきなく言えるのは ほんまに楽なんですね~ 意外や意外!
「雑用もそうゆう風に考えられるのは・・強みやな」 って言われたこともあって
私ぐらいの立位置の仕事って 案外そうゆうことの積み重ねなんですよね と思う


明日は 上司が復活してくれますように。
そして私は クルクルと雑用をもこなせますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿