今日の一貫

大泉一貫のBlog

ご心配いただきました。当方無事です

2011年03月14日 | 日常の経験思考生活
3月11日14時46分に地震に見舞われました。

この間、様々な方からご連絡を頂きました。
が、携帯の通話制限やパソコンの充電切れで充分に返信できませんでした。
ご心配おかけしましたが、当方無事です。

停電と、ガス、水道の復旧を待っておりましたが、三日目の本日、やっと電気が通じました。
パソコン、携帯電話の充電をし、返信を試みましたが、携帯がなかなかつながりません。
「しばらくお待ちください」の表示が出ます。
メールはよく通じました。

当方無事であることを連絡させていただきます。


また大学関係者がお読みになっていたら以下伝言です。
18日の卒業式は中止です。
大学のメール、HPはダウンしています。
12日急遽
宮城大学事業構想学部を立ち上げましたので、大学からの連絡、構成員の安否情報等ご覧ください、

http://jigyo.myu.ac.jp/

です。

ラジオで言う「壊滅」の意味がよくわかりませんでしたが、
河北新報が12日に届き、何となく理解はできておりましたが、本日TVで改めて津波の惨禍に驚いております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 日豪EPAの交渉内容が日経... | トップ | 宮城大学事業構想学部情報 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でよかったです (神林正浩)
2011-03-16 08:55:55
新潟の神林です。ご無事を知り安心しました。ご活躍を期待しています。
ご無事で良かったです!! (堀田和彦)
2011-03-16 09:54:07
 前略 大泉先生

 本日ブログを見て、ご無事とわかりほっとしました。東北の大惨事のニュースには本当に驚きました。とにかくご無事であったこと何よりです。なにか私でも出来ることがあったら遠慮なくご連絡下さい。 
ご無事で何よりです (伊東淳)
2011-03-21 09:35:16
大泉先生
先生が、ご無事で何よりです

これからの地域復興に、ご支援できることがあれば、支援させてください

震災当時は、私は東京におりました
翌日、庄内空港経由で仙台に戻りました

コメントを投稿

日常の経験思考生活」カテゴリの最新記事