ikkaの書き散らかし帳

なにが書けるかな??
レポやなんやかや書いてくつもり…

バンド版

2007年11月07日 23時06分30秒 | いろいろ
おなじみウェスタナーズのライブに昨日行ってきました。
久々のバンド形式、この編成のライブ自体が半年ぶりらしく、それに行けなかったので1年以上空いてるかな…

ライブに行くときにしてはテンション低めだったけど、上がりましたね(^O^)/

後半のポップな曲ラッシュは圧巻、今までのバンド形式の時より曲もシンプルな感じで飛ばしてましたね。

アコースティックもいいけどバンドもよかった、また違ったタイプも期待しちゃいますねぇ(〃^ー^〃)

最新の画像もっと見る