デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

ジュンギ君in上海☆

2009-05-30 09:33:25 | イ・ジュンギ
ジュンギ君の上海での記者会見
[090529] Lee JunKi - Shanghai FM 記招 - Phoenix


そして、ファンミではテレサ・テンさんの歌も歌ったそうです↓

李準基 Fan攝 上海影友會 甜蜜蜜 20090529


上海のテレビニュース?!
[09May29]Junki in Shanghai Fan Meeting - sohu


そして素敵なサジンも♪






☆サジン追加します~壊れ中。。











は~今夜は杭州で公演です。日本から訪れてる方も皆さん今日は移動して、またファンミですね♪
ジュンギ君もファンの皆さんも最後まで楽しく過ごせると良いな~
そして、見てきた方の目が欲しい。。またまた猟奇的な発言を
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は上海、体は新大久保?! | トップ | 韓国料理と韓流の日々 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猟奇的な発言! (cyoko)
2009-05-30 10:15:20
IZUMIさん~!!!
ジュンギ様、素敵すぎる~!!!
もう、狂ってしまいそう・・・
って、なんか中国に、ものすごく気合い入っているみたい・・・。髪型も美しいお顔もバージョンアップしています~!!!

どのお姿も好きだけど、今回、最高に!!!

おかげ様で雑誌も買いました。エピⅡグッズも申し込みました。

あと、私自身が、耐えきれるかどうか・・・
もう、かなり、おかしい・・・
ふ~・・・
返信する
cyokoさん♪ (IZUMI)
2009-05-30 11:07:22
私も朝から壊れてます。。いつもか(汗)
中国バージョンやっぱり少しお派手よね~でも赤いエクステ似合い過ぎる
ジュンギって、もうこれ以上の写真はないと思っても、次に出てくる写真はもっと素敵できりがない状態
雑誌ゲットしたのですね♪
息止まる美しさですよね~
上海。。会場が大きいせいか半分くらいしか
埋まってなかったと聞くと泣きそう
この秋入隊?のニュース出回ってたけど、
まさか日本に来る前になんてありえないわよね~
返信する
独り言のMV (吉良沢 陸)
2009-05-30 20:21:31
IZUMIさん、こんばんは。

You Tubeに上がりましたよ~~。
「独り言」のMV。
ファンが撮ったものだから画面小さいし、黄色い歓声が凄いです~~。
http://www.youtube.com/watch?v=ZiXCQL1ZKCI
返信する
陸さん♪ (IZUMI)
2009-05-30 21:57:15
せっかく教えてくれたのに残念だったわ~
でもそのうちテレビでも放送されるわよね(懇願)
見たいな~
やっぱり東京で撮影したMVなんですね!
しかし、中国でのジュンギとっても格好よいですね~
返信する
Unknown (スイートピー)
2009-05-31 01:47:53
エピ1の時も 赤のエクステつけてたけど あの色がめちゃくちゃ似合うんよね~!!
貼ってくれてた記者会見 見ててずーっと思ってる事やけど 顎にかけてのあのラインに スッと通った鼻のライン!『美しいね~っ』

「韓流旋風」これはお買い得だわね!
大きい会場に半分くらいですか・・・
なんか 中国の貨幣価値を考えても かなり高額のような事を見ましたが 今日の抗州では どうだったんだろうね・・・

鶴橋、去年のヨン様の時 行ったのね~
駅の所は 迷路みたいでしょ!
グッズ屋さんは2件だけあるんだけどね
最近 やっぱりF4や スパジュニ物がすんごく増えてた~東方神起は、相変わらず多いです!
駅から15分くらい歩いた所にもあるんですよ~
そこは アーケードの無い商店街なんだけど
ここのグッズ屋さんには ジュンギ君物はほとんど無いです~だけどここにはLOTTEのざくろジュースが あるんです~
でも ホンマに新大久保行ってみたい~!
返信する
スイートピーさん♪ (IZUMI)
2009-05-31 09:13:59
そう!あの赤が似合うね~
綺麗な顔のラインが引き立つ!
本当に美しい顔よね~
死角がない
上海の会場は1万2千人入る会場なのよね~
半分ってことはないのかな?
でもすごい盛り上がりだったね!
中国ファン熱いな~
杭州は白い衣装だった!
会場も5千人規模みたいだし、一杯になったかな?
盛り上がっただろうね~
あ!スイートピーさん
大阪は「王の男」と「光州5.18」また映画館で上映するんだね!↓載ってた
http://s1.huua.com/cgi-bin/diary01/diary.cgi?cat=12890junwwjk#428
うらやましい~
私が鶴橋行ったときは駅からかなり歩いたよ~
そのお店かな?
東京に来たら新大久保案内するわよ~
ジュンギ君ものも結構増えてきたよ
イルジメ効果かな
返信する
チンチャ モシッソヨ♪ (つなごんの母)
2009-05-31 11:18:52
こんにちは~。
赤いのはエクステなの?
似合ってるわ!
中国バージョンなのね~
スターのみなさん、訪問する国によって
微妙に服装変えてるよね。
ちゃんと好みをリサーチしてる気がする~
返信する
髪の毛、赤い・・・ (アトム母)
2009-05-31 12:21:21
昨日はメールありがとうございました。
とても嬉しかったです。
いろいろお世話をおかけします。

この髪の毛はエクステなのでしょうか?
つなごんの母さんも同じこと思ったのね。
1枚目の写真、女性にも見える。。。
中国の報道だと、字幕が漢字で何となくわかりますね。
ハングルは悲しいかなわからない
「光州5.18」は6.14にWOWOWでも放送されますね。
見なくっちゃ。

返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2009-05-31 20:32:26
赤いエクステ、似合うよね♪
そうなのよ~
中国バージョンちょっと派手めで格好いいわ~
多分日本に来るともっと落ち着いた感じになるのかな?
東方神起も韓国と日本じゃかなり雰囲気違うものね~
返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2009-05-31 20:39:00
こちらこそ、嬉しくて~
ありがとう♪
この赤い髪はエクステだと思う。
赤も似合うのよね~
そうでしょ~
一番上のは女性としても美形よね!
あれ?言ってない?
中国の漢字、少しはわかるけど全然わからない漢字も結構あるわよね~
「光州5.18」やるのね~WOWOWは見れないわ。
DVD持ってるんだけどまだ観てないの~
映画とかドラマとわかっていても、死ぬところ見れなくて~
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事