デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

久々の微笑みに

2005-08-24 17:05:21 | ヨン様
ヨン様の昨日の舞台挨拶
あの髪型にえっ?と思ったら会見ではいつもの髪型で
久々にテレビで見れてうれしかったです
来日が待ち遠しい。。
やっぱり韓国語勉強して、彼がなんて言ってるか理解したいな~と。。
思いながら見ていました~

暗いニュースが多い中、私にとっては嬉しいニュースでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様に会える~? | トップ | 落ち着かない日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨン様」カテゴリの最新記事