デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

韓国ドラマな日々とアン・ジェウク♪

2006-05-20 13:27:12 | 韓国ドラマ
最近まだまだ韓国ドラマにどっぷりはまっています!
ヨン様のドラマ・映画は全部みてしまったので、色々借りてきて見てるのですが。。
見る人見る人好きになって困ります
最近では「太陽に向かって」のクォン・サンウが超良かった!
サンウのドラマは結構見てますが、私はこれが一番好きかな。。
なんといっても海軍の制服姿☆これだけで見る価値あります!
とても陰険な男が出てくるけど、それもドラマを盛り上げるには必要不可欠なのかしら。。
サンウがとても良いです!
ハッピーエンドだし、一途なラブ・ストーリー☆
一気に見てしまいました

太陽に向かって DVD-BOX 1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


キム・レウォンやカン・ドンウォンもかわいくてとても好きなのですが、
最近めっきりはまってしまったのが「アン・ジェウク」です♪
たて続けに彼の作品を見ています!
背はそんなに高くないんだけど、何といってもはにかんだ笑顔がいいですね~
なんだか釘付けになってしまう。。
素敵な魅力があります

ベストカップル DVD-BOX

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

↑ベスト・カップルは年上のファン・シネさんとのラブ・コメディー
ちょっと情けなくてとてもかわいい!
ファン・シネさんが40歳過ぎてるとは本当に思えないほど綺麗でスタイルいいし
結婚してからの話が長くて面白いです
笑えるし楽しめるドラマです!

天女と詐欺師 DVD-BOX

竹書房

このアイテムの詳細を見る


↑天女と詐欺師は詐欺師役で、最初はあんまり面白くないかなと思ったら
途中から展開が面白くて、切ない表情もとても良くて頭の良い役なのですが
すごく良かったです☆
ストーリーも手に汗握る感じで、笑えるしほろっと出来てとても良かったです!

星に願いを DVD-BOX 1

マクザム

このアイテムの詳細を見る


そして何といっても「星に願いを」です
随分昔の作品(97年)ですが、前にテレビでチラッと見た時はなんとも思わなかったのに、今見たら
この作品で大ブレイクしたというのが深くうなずけます!
アジアの大スター☆アン・ジェウクとして一躍有名になったという作品♪
私はすっかりはまってしましました~
貧乏でいじめられながらもデザイナーとして頑張っていくヒロインと恋に落ちる金持ちだけど影がある歌手の役です。
あまりの人気で出番も多くなり、ラストもストーリーが変わったというほどです♪
ラストのコンサートシーンはやっぱりいい☆
歌手の役なので歌っている姿も出てきますが、素敵です!
すっかりはまってしまい新しいアルバムを買ってしまいました!
昨日頼んだのに今日届いたので、早速聞いています


Sounds like you(DVD付)
アン・ジェウク
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


甘い声がいいし歌も上手いです
というわけで。。実は初来日コンサートのDVDも予約してしまいました。。
頑張って働かなくては

アン・ジェウク 1st Concert in Japan 初回限定版

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザニッポン演芸とルミネよし... | トップ | 新宿NIGHT&ものまねキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (YUKI)
2006-05-21 10:31:59
こんなに見てるの

え~、この記事の中で私がわかる名前は「ヨン様」と「クォン・サンウ」だけっす

やっぱりあれよIZUMIちゃん、これだけハマればあとは韓国語を習って、字幕や吹き替えなしで見れるようになるだね

返信する
きゃ~ (ココア)
2006-05-21 13:11:01
なんか久しぶりのサンウ~

コレ見たいの。衛星劇場でやっていたので、

LALATVかMXあたりで、放送しないか待っているのだけれど…

日本のドラマにも出るって、聞いたけど…

あ~海軍の制服姿拝みたい!!
返信する
はい。。 (IZUMI)
2006-05-21 14:51:20
YUKIさん♪

私、忙しそうでしょ?

もうドラマ見るのに忙しくて何も出来ない。。

これだけ見てても韓国語全然覚えない

返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2006-05-21 14:54:49
これはめちゃくちゃお薦め

もう制服姿だけでもいい!って感じ

JCOMのホームドラマチャンネルでもやってるけど、

私は例によって待てないので借りてきて一気に見ました

一週間絶つと内容忘れちゃって。。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事