デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

でっでっ出た~!!

2009-02-28 00:01:50 | イ・ジュンギ
すいません。出だしから舞い上がってますが、出たのはおばけではなく。。
イ・ジュンギ エピソード2の詳細が発表になりました!!
まずこちらから会員登録↓
イ・ジュンギ日本公式FC
日本からはツアーのみで行けます!!
詳細ペーシ↓
イ・ジュンギ エピソード2
もう、このことがわかってから舞い上がり続け、すっかり思考回路止まってます。
先程、一緒にヨンジュンシの大阪イベントに行ったジュンギファンの友人から泣きながら電話があり、何事かと思ったら~
彼女は今回韓国までは行けないと諦めていたのだけど、家族が行っておいでよと背中を押してくれたそうです。
感動して泣いていました。
私も貰い泣きしそうだったけど、安心して笑ってしまいました。
韓流ファンになってから、初めての韓国旅行は彼女と行きたいと思っていたので。
ただ私は親と同居だから何とかなるけど、彼女は難しいかもしれないと思っていました。
これでチケット取れなかったら哀しいけど、もうすでに行く気満々で嬉しいです。
金曜の昼に出て、日曜の昼に帰ってくるコースなので、ほぼファンミのみの旅行になってしまいますが、それでもいければ本望です。
あ~今から心臓バクバクで呼吸も荒いです。
またまた濃ゆ~い内容のいっちゃってる記事になってしまいました。
チョンマル ミアナミダ~
お詫び?!↓


昨日の百想の授賞式の写真↓

花の似合う男♪
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ部屋?!そして、や... | トップ | ヨンジュンシ来日中なのね!... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~♪ (つなごんの母)
2009-02-28 08:40:30
おはようございます~!
IZUMIさん、訪韓されるのね!
ついにジュンギくんに会えるのね!
チュッカハムニダ~~よかったね!!
そりゃぁ舞い上がりますよ、私までドキドキしてきましたわ(笑)
4月までもう少し。待ってる間も楽しいんですよね。
返信する
ぎょぎょっ (kazukazu330)
2009-02-28 12:36:34
ついに念願の韓国旅行∩ジュンギャァ~に会えるんだねいいなぁ~マジで羨ましい行きたい!という氣持ちはあっても現実には なかなか行けるもんでは ないからなぁ4月ですね!もう興奮して今夜から眠れない日々を過ごす事になりそうですねいいなぁ~チケットとれるように祈ってまぁす
返信する
つなごんの母さん♪ (IZUMI)
2009-02-28 16:14:42
まだ取れてもないのだけど
昨夜から舞い上がりまくってます
ちゃんとチケット取れるかしら?
待ってる間も楽しいというか、待ってる間に息切れしそうだけど。。
心臓バクバクしています
取れなかったらどうしよ~
返信する
kazukazu330さん♪ (IZUMI)
2009-02-28 16:18:29
ありがとう。ずっと行きたいと思っていて、
もう早くに子供の学校の予定も確認済み
日程的にはなんとか行けるのだけど、チケット取れるのかな?
舞い上がっててごめんね
行きたくても行けない方も沢山いるよね
あ~駄目だ。昨日からずっと落ち着かないの
返信する
ついに (アトム母)
2009-02-28 20:27:58
ついに会えるのですね。
チケット取れることをお祈りしています。
そして、お気をつけていってらっしゃ~~い!
まだ、早いか・・・
でも、4月はもうすぐですよ。
明日から3月だし・・・
返信する
こんばんは (スイートピー)
2009-03-01 00:59:31
エピ2に行けるのね~私は、仕方なく諦めて 早くDVDが発売されるのを期待します~
FCも生まれ変わったね~私はまもなく更新なんで、迷ってたけどこれからのFCに期待します会費も少し安くなったけど、今までの高い会費を払っての約1年になんかスッキリしないものが・・・
エピ2のレポ 聞きたいような、聞きたくないような~ですが、でも気になるのでやっぱり聞きたい~楽しみにしています

ジュンギ君、また黒髪になったね~

返信する
アトム母さん♪ (IZUMI)
2009-03-01 12:12:13
そうなの~
チケット取れると良いのだけど
すっかり舞い上がってしまってすみません~
もう3月ですね!!
早いわ~
4月もあっというまよね
はぁ~本当に行けるのかしら。。
返信する
スイートピーさん♪ (IZUMI)
2009-03-01 12:21:57
スイートピーさんはやっぱり行けないのね?
韓国までとなると、行きたくても難しいわよね。
自分だけ舞い上がってしまって、ごめんなさい。
FCは今まで全く機能していなかったのね~
不安はあるけど、これに申し込まないと行けないし、このツアーじゃないと行けないし
完全に足元見られてますよね
あ♪ジュンギ君の黒髪素敵ね~
それに授賞式での様子もやっぱり良かったわね~
受賞出来ない人はノミネートされても、来ない人が多かったのにちゃんと来てプレゼンターの役目をして、他の先輩方が受賞した時はちゃんと礼儀を尽くして拍手して、とても感じがよかったとほめてあったわ~
サイもUPされたのね?
受賞出来なかったことに怒るファンもいたようで、ファンに向けてのまた優しいメッセージ
ホント若いのに偉いな~
あ、またジュンギ話長くなりました
返信する
i jungi (mcnj)
2009-03-02 09:54:45
yokatta desune.
kankoku yuki ga jitugen sisou desune.

kippou wo omachi kudasai.
返信する
mcnjさん♪ (IZUMI)
2009-03-02 22:42:35
ありがとうございます。
思い切って行ける時に行ってこようと思ってます。
今からドキドキしています。
ちゃんと行けるとよいのだけど。。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事